切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

古代行事の再現、“曲水の宴”

2010年10月18日 | イベント他
 父親が昨日の平城旧跡、東院庭園内で開催された“曲水の宴”へ行って来ました。午前11時に配布される整理券を貰って、午後1時に東院庭園に集合するそうです。

 デジタルビデオで撮影。後は編集してDVDに纏める様です。「静止画をちょうだい・・・」と云う私の要望に応えてくれました。



 古の香りを感じて頂けましたか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で阪神タイガースの闘い... | トップ | 飛ぶ鳥、明日香・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント他」カテゴリの最新記事