切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

こういう“福袋”的なモノをどうしても買ってしまう♪♪

2011年02月21日 | イベント他
 おおさか大収集まつりに参加していた切手商で、「別納消し」の詰め合わせが3,000円で売られていました。ビニル袋表面から見える切手って魅力的でしょ?! 


 買いましたよ!1袋だけだけどね。通常切手サイズの「交通安全」の1シート、ローラー消しは楽しめました。でも…、金額的には「?」でしょうか。まぁこれも納得して購入しているから文句は言えませんが。幼少の頃から、切手の「福袋」には魅力を感じていました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海地区の方の実逓便・・・・ | トップ | パンダがやって来た・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント他」カテゴリの最新記事