切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

今日4月21日は私の誕生日、そしてこのblog開設2400日記念日!!

2011年04月21日 | その他
 私の誕生日にblog開設2400日目を刻むことになりました。 


 現在、『別冊・あきしの創刊30周年記念号』を編集中です。読者の方からの自筆原稿等を募集しているのですが、思うように集まらず、先日は20名の方へ原稿依頼の葉書を出しました。このblogを御覧の読者の方、是非とも御協力を御願いします。葉書の裏面へメッセージの手書きでも有難いです。

 今週に入って2名の方から原稿を頂きました。伊藤錦治さんからのアルバムリーフ、そしてPN・加竜さんからのコピーレター『笑う猫』の「あきしの出張版」です。

 広告でもOKですので宜しくお願いします。趣味誌発行者として思うように原稿が集まらないのが一番辛いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地フォルムカード第3弾 ... | トップ | インクジェット普通葉書に「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事