私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

花火大会

2023年05月28日 | 日記
26日(金)逗子海岸花火大会

私は音を聞いて2階に上がり途中から見た

途中小雨が降ってきて軒下に移ったのでカメラが固定できず

もともと撮影下手なのもあり花火が上がったシャッターチャンスをつかめなかった





でもシーパラの花火は前の家々の屋根にかかりあまり見えないのですが

逗子は望遠を利用する位遠いのですが良く見えましたが

私の写真撮影はほとんどが打ちあがった花火が落ちるところのような気がする

こんな花火写真、掲載してごめんなさい

新しいパソコンに「フォトスケープ」がないため今回は古いパソコンで投稿しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販 魚の干物 | トップ | バラ他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事