私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

オムライス

2020年08月31日 | 日記
先日ローソンで買い物をした時「冷凍食品が一品もらえる」と印刷してあった

期限最終日よくわからないので店員に尋ねたら

3品購入した時に当たったらしいです

早速商品頂きました



今日それを利用し「オムライス」を作りました



一人分の量で二人分を作り食べました



我が家はお酒とつまみで食事のためお米のご飯は私は50日ぶりです

子供の食事のようでおいしく楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事