あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

年末年始チャーター便①

2012年12月29日 | 航空機ネタ
今日は久しぶりに広島空港に行ってきました。
年末年始の国際チャーター便はサイパン・ベトナム・香港・タイ・マカオ方面に
運航され、国際線も台北・グァム線に臨時便が運航されるようです。
チャーター便・臨時便は今日から31日にかけて出発し年明け2日~3日に帰国してきます。
今日はベトナム・サイパンのチャーター便が運航され、
その内、撮影可能なベトナム航空のチャーター便を撮影しました。

RWY28から着陸
9:30到着予定でしたが、ほぼ定刻に到着しました。



機材はA321-200(VN-A390)

A330-200が使われるのかと思ったら、A321-200でした。
ベトナム航空チャーター便出発まで2時間待つことになったので、
フェリーされてきた時だけ撮影し撤収(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿