あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

急遽カープ観戦

2017年07月26日 | スポーツ
先日7月23日はシンコーさまなど数名でビアガーデンで呑み会を開く事に
なっていたので昼から熊野町のいきつけのお好み焼き屋「鏡」でdendonさまと飲んで
広島市内に向かい、F模型店に立ち寄り、ビアガーデンに向かっていると、
知り合いから1時間前に連絡が有った事に気付きました(汗)
この日、マツダスタジアムで行われたプロ野球セリーグ公式戦 
広島東洋カープ対中日ドラゴンズ戦に来れなくなった人居るから
観に来ない?というお誘いであった。
しかし、飲み会だから抜ける事もできず。悩みましたが、
飲み会参加された皆様から行ってきんさいということで途中で抜けてマツダスタジムへ
飲み会に参加された皆様、すいませんでした。有難う御座います。

タクシーでマツダスタジアムに到着
到着時は5回裏の攻撃中でありました。

3塁側の内野指定Aからの観戦。ここでの観戦は初めて。
野球観戦に行く事にはなってなかったので、この日はカメラ持ってても
望遠レンズは持っていなかったのでズームレンズのみで撮影。

5回裏のCCダンスでは安田女子高等学校ダンス部の皆さんによる
「よさこいパフォーマンス」も披露された。

この日の先発は岡田投手。
6回までノーヒットノーラン・ノーボールとパーフェクトだった岡田投手だったが、
7回表に突如崩れ、ヒットを打たれ、タイムリーも打たれ1点取られた。
その後も連続ファーボールと敢無くピッチャー交代。

7回裏のジェット風船

2番手の中田投手、3番手でこの日1軍登録されたヘーゲンス投手、
4番手の高橋樹投手が良く頑張ってくれた。
終わってみれば18安打で12点を挙げて勝利!

チームが勝った時に行うヒップタッチ
手前は野間選手、奥の2人は丸選手と鈴木選手。

ハイタッチ

スライリーもセグウェイに乗って喜ぶ。
目の前来たのに撮れなかった(汗)


ヒーローインタビューは6回までナイスピッチングの岡田投手。

もうチケットは入手できないので
勤務先でチケット抽選申し込むもことごとくハズレ!
次回はいつ観戦できるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿