あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

先日の休みで撮影したもの

2011年07月18日 | バスネタ
先週、2日続けて有休を取って週末プチ連休にした反動で?
今週は仕事が忙しく、職場は鍛冶屋みたいな所で高温。
更にここ数日の猛暑で既にバテ気味。
ブログの更新も停滞気味(大汗)

先日の休みで撮影できたものを紹介します。

神姫バス 神戸200か2790
平成15年式 三菱ふそうKL-MS86MP エアロクィーンI プリンセスロードカラー
通常来ているエアロバス ハーバーライナーの代走で来ていたようです。

知人から広島市内某所のホテルの駐車場にラッピングされたロンドンバスが
止まっていると目撃情報があったのですが、偶然、広島市内中心部で見掛けました。


大手製薬会社のキャンペーンで来広していたようです。
詳しくはhttp://c-genki.jp/sample/index.html
嵐の櫻井翔さんの写真がラッピングされているので、偶然見かけた
OLさんや学生さん達は携帯で写真を撮っていました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2011-07-19 20:32:48
>あきじさま
昨日もプリンセスロードで来るかなと思ったのですが、従来車に戻っていました。
ロンドンバスは何度か見かけましたが、さすがに目立ちますね。
返信する
Unknown (あきじ)
2011-07-19 21:58:13
>シンコーさま
プリンセスロードは、私が撮影した数日前にとある方が乗って帰った
らしいので、数日間は来ていたみたいですね。
ロンドンバスは、赤いしよく目立ちますね。
返信する
Unknown (しばぞう)
2011-07-20 02:37:41
神姫バスはモノクロでもいけそうなカラーリングですね(笑)

オロC見ましたが運転中のため撮影できず。
返信する
Unknown (あきじ)
2011-07-20 21:40:40
>しばぞうさま
神姫バスはそうですね(笑)

オロCは残念でした。
職場の女性が撮ってたりして・・・
返信する
Unknown (シンコー)
2011-07-20 22:25:47
ソフトでモノクロだろうがセピアだろうが好き勝手できるのがデジタル…(汗)
試しに加工してみたら?(笑)
返信する
Unknown (あきじ)
2011-07-20 23:41:37
>シンコーさま
早速、やってみましたが、イマイチかな?
返信する

コメントを投稿