あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

EF81-404回送される

2011年07月21日 | 鉄道ネタ
久々に鉄道ネタをUPします(汗)
今朝の西岡山からの8867レに、JR貨物富山機関区のEF81-404がムドで
付いているということで、今夜から夜勤だし撮影に行ってきました。

今朝の8867レは吹田機関区のEF210-13が牽引

EF210-13の次位に富山機関区のEF81-404がぶら下がっています。

汚れが目立ちますが、廃車ではなくJR貨物広島車両所に検査入場です。

因みにEF81-404は数年前迄は門司機関区で関門間の運用に付いていた
カマでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高宮今日子)
2011-07-21 22:47:20
今日はクモヤ×2でしょ!?

シゴト中にスライドしましたが、オムツが決壊してしまいましたぞ!!
返信する
Unknown (あきじ)
2011-07-22 17:32:57
>高宮今日子さま
昨日のクモヤ×2は帰って気がつきました!(泣)
返信する

コメントを投稿