あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

祝 「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」劇場公開

2019年12月20日 | この世界の片隅に
㊗劇場公開!
「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」が
本日2019年12月20日に劇場公開されました。
公開おめでとうございます。

そして、公開直前まで制作に携わった
片渕監督をはじめ、皆様お疲れ様でした。

今回は前作より追加シーンを加え新しいものと
なっています。
先月、ひろしま国際映画祭で
まだ完成に至っていない
先行特別版を観る機会が有りましたが、
特にリンさん関連の新規場面など
変貌を遂げていた。
前作より作品全体が底上げしていると感じました。
ファンも初めて観ると言われる方も、
ぜひ映画館で観てほしい
作品だと思います。

前作同様に多くの方々に
想いが届きますようお祈り致します。

早く完成した作品を観に行きたい所だが、
私は仕事などの都合で
早くて月曜日になりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿