あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

再び広島オクトーバーフェスト

2014年09月13日 | グルメ
beer広島オクトーバーフェスト2014beerもいよいよ9月16日まで!
もう1回行きたいと思っていても、今日から2日間は県外に遠征しています。
最終日は仕事で、今年はもう行けそうにないと諦めていましたが、
昨日(9月12日)仕事帰りに行ってきました!
今年3回目の広島オクトーバーフェスト!beer
まさか3回も行くと思わなかった!

3回目となると、何を飲むか悩みました(笑)
平日限定のビールが有るという事を忘れていた(汗)

平日限定のアルコブロイ ツビィックル

2杯目はプランク ピルザール
広島オクトーバーフェスト初登場のビールでありました。

昨日も「ボーホー&カレンダーバンド」のライブは盛り上がりました!

ボーホー&カレンダーバンドのメンバー4人のうちの2人を
撮らせて頂きました。

今年はブースの写真を撮っていない事に気が付き撮影


ボーホー&カレンダーバンドのCDが販売されている事を知り購入しました。
本人達に声を掛ければ購入できるそうです。
オクトーバーフェストで演奏される曲が収録されています。

今年の広島オクトーバーフェストはもう行けないので
また来年、開催される事を楽しみにしています!beer

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンミ)
2014-09-14 23:59:40
私も昨日の土曜日に行ってきました\(^o^)/
ココでビールが飲めるイベントは絶対にはずせません!

私の場合あまりビールの銘柄にこだわらないので行き当たりばったりで買って飲んでます。
っていうか、前に何を飲んだか覚えていないので、毎回同じのを飲んでるかも~(^^;
返信する
Unknown (あきじ)
2014-09-15 18:34:36
>ペンミさま
やっぱり行くと思ってました!(笑)
私もここでビールが飲めるイベントは外せませんね!

私も行き当たりばったりですが、今回は
広島初登場を中心に飲みました。
返信する

コメントを投稿