あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

楽天イーグルスジェット就航

2020年09月07日 | 航空機ネタ
仙台空港と大阪国際空港を拠点に仙台と成田から広島を結んでいる
アイベックエアライズがこのほど、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、
かつてのように自由に旅行や野球観戦が出来ない状況で、
いつかまたすべての皆さまの笑顔が溢れる日々が戻ってくることを願い、
楽天イーグルスデザインの特別塗装機「楽天イーグルスジェット」を
先月末8月31日に就航しました。
ちなみにアイベックエアライズは楽天イーグルスと2020シーズンの
スポンサーシップ契約しています。

特別塗装機「楽天イーグルスジェット」が9月1日と9月2日に
広島~仙台線で広島空港にやってきたのでカープファンですが、
9月2日に仕事休みを利用して久しぶりに広島空港に行ってきました。

アイベックスエアラインズ CRJ-700(JA07RJ)











機体中央に楽天イーグルスのロゴが描かれている。
現在、仙台便は広島からだと朝発夜着だからダイヤが良いんだけどなぁ~

「楽天イーグルスジェット」はアイベックスエアラインズの特設ページで
運航スケジュールが公表されている。
https://www.ibexair.co.jp/assets/schedule_07rj.pdf

他の航空機も撮影しましたが、コロナウィルスの影響で減便しているから
ANAを撮影した位。





全日空 A321neo(JA135A)

海上保安庁 第四管区海上保安本部名古屋海上保安部
巡視船「みずほ」搭載機
Bell412 (JA6756) MH-756 いせたか2号
レンズ付け替えた後で気付くの遅れて小さくなった。

久しぶりに広島空港に行くとボーディングブリッジに広告が付いていた。
今のところ、1ヶ所のみ。

バスネタですが、三原駅~広島空港線の空港連絡バスに未撮影が
入っていたので撮影。

中国バス 福山200か702(H1935) 日野レインボーHR 2007年式 元東急バス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿