羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

happy birthday !

2013-03-17 15:53:30 | Weblog
「お花をお届にきました}とベルがなり ? 出てみると主人から依頼されたバラの花束でビックリ仰天!!

    

ランチとティータイムも全部ご馳走してもらったそのあと又すぐにこんなプレゼントって・・・
いままで そんなことした事ないのに・・
きっと 今までの看病してもらった感謝かな? ?
何にせよ うれしい1日でした!
  ああびっくり  ありがとうございま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御所の梅 | トップ | クルクル  クルリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2013-03-18 15:02:43
良い御主人様ですね。 
   こんな事してもらったこと無いので、気持がわかりませーん!
  幸せですね。
  一度でいいから 味わってみたいです。

   貴女の優しい気持ちが 『形』になって伝えられたのですね
  選ぶの間違っていなかった
     『御主人サマ』
返信する
よろしおしたな (阪田 順子)
2013-03-18 22:29:04
  ただただ 羨ましい.。                         素敵なご主人さまだとは、存知上げておりましたが、こんなかたちで感謝の気持ちを、伝えられるなんて嬉しいですよね.。     21日、お会いできるの、楽しみにしております。
返信する
Unknown ()
2013-03-19 14:48:35
チコさん 「はい~ うれしかったですよ」今までそんな事無かったからですよ。貴女の所はいつもにこやかでお優しい旦那様ですもの
神戸の酒蔵で展示会された時のお顔思いだします~~
今も陶芸されておられるのでしょうか~~
返信する
Unknown ()
2013-03-19 14:57:22
感謝される事が出来たからね~??
歳をとると色んな思わぬ事がおこってくるものですね
貴女はまだまだ若いから 今十二分に楽しんで下さい!
(遊び過ぎはイカンで! ほどほどに ?)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事