羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

出来上がり~

2010-03-14 14:24:17 | Weblog
何日もの時間を経て やっと 出来上がりました!! 
* カバンの蓋を止めるのにブルーのボンボンを2個 縦に付けてみました。 2箇所で止めるようになるので よりしっかりとします。
* 紐は 革にしました。 色はブルーが見つかりました! 綺麗な革ひもです!
この出来上がった物を眼の前に 気を良くした私は 第2作目をと・・・次はこれと同じ羊フィンシープで 色がこげ茶 黒に近いような感じです。今度はオレンジ・赤系統の色を模様に持ってこようか?  それとも 緑系統かな?  革ひもの色で綺麗な緑や赤があったので それを付けたくて!
今回 革ひもを買いに行ったのですが、やっぱり色んなものを買いこんでしまいました。絹オーガンジー 黒・ベージュも。 オーガンジーにフエルトしたストールも習ってきて1度したのですが 失敗したので、再度挑戦してみたくて・・・今度するときは失敗しませんように~  あれもこれもと気の多い事です。
どんなものもそうですが、出来上がるまではもう~大変!と弱音を吐きますが、出来上がってみると又、次の物は この色でとか・・頭をよぎります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンシープ | トップ | 出来上がり~ 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色ですね (平尾)
2010-03-16 09:58:34
大好きな色です。いい作品ができあがりましたね。譲っていただきたいくらいです。北欧の写真も楽しく拝見しました。今最も行きたい所で
刺激を受けました。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2010-03-16 17:34:28
平尾さん 読んで下さってありがとう!
出来れば来年位 北欧もう一度と考えてますが行かれますか?
何点か ショルダー出来ましたら 見てくださいますか? 元気100倍出てきました!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事