羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

ギャラリーskog セール

2016-03-06 09:23:38 | Weblog
昨日から3日間 ギャラリーskogで 閉店セールが始まっています。
お仲間とともに 朝一番にと家を出ましたが、会場に着いた時には既に車が一杯 想像していたように沢山の方が見えていました。

   

   

身辺整理して 不要なものを処分しなくてはならないので グッと我満  ガラスのミート皿・手ふきの小ぶりのグラス 私が使うというより**さんにプレゼントしてもいいかな
沢山のお値打ちの数々を楽しんでいると 最後にビックリ・ポン!

   

   

素敵な照明が 飛び込んできました!2種類あるが 着せ替えになってるんです とオーナーのご主人様が作られたいきさつなど話してくださって skog始めた時のものらしく カラフルなシェードにはskogの文字がはめ込まれています。記念のもの! 最後の最後に記念のものが~~
それも 無料でいただけて もうもう嬉しくいて  帰宅すると早速点燈しましたよ

色々な思い出が次から次と   最後に写真をパシャ

   

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寸暇をぬって | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事