羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

VIVID COLOR

2013-06-07 09:45:40 | Weblog
京都まで 材料探しにぶらりと出かけてきました。セール期間中とあって凄い人かと?でもビックリするくらい店内はガラリとしています。 なぜなら購入する人の多くは京都近辺でなく リストアップしたものを発送する準備に店員さん達は忙しく働いておられました。
私は 欲しい物はなくて こんなビックリするくらいのVIVIDな毛糸に惹きつけられて ピンクの無地と同じピンクの絣の糸もうひと組は 青 無地」と絣   
無地の所とかすった処を組み合わせてみると どうかな????
糸の太さは 中細位か?
手触りよい物を求めている今の私には これは枠の外 
中間色ばかり使っていると こんな原色に目を捕られるのかもね




朝一番に モノゲンで綺麗にあらってみました。
編んでみたら どんなふうに色のグラデーションが出るか??

       何時出来上がるかが 問題なのですが・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い切る | トップ | アロマセラピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事