羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

使い切る

2013-06-05 10:40:40 | Weblog
残り少ない毛糸を 何とか1つの物にしたいと・・・
 
   

こんなものに 出来上がりました~~
眼が見えにくくなり 更に見難いですが、 一つの物が出来上がると そんな気分は吹っ飛んでしまいます。

    これに替る材料を捜さなくっちゃ! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルブクロ | トップ | VIVID COLOR »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2013-06-06 10:09:45
秋風が吹くころには とっても良い気持!の作品でしょうね?
「おめめの加齢」が許すなら もっと使いたいようなきがします。
「織」がお得意なので「編み」でも 違った味が出ていて、素適ですね。
    私は もっと加齢が進んできて、細かい事は やれません・・・だから ウロウロ生活ばかりでーす!
返信する
Unknown (あっち)
2013-06-06 20:02:57
おほめの言葉を ありがとね
老眼のおめめも困った事ですわ。急に度が進んだ感じです
歳はとりたくないですね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事