羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

温かな気持ち

2010-06-07 19:56:35 | Weblog
  さあ 1週間の始まりです。
このところ 午前 習慣になりつつある立木さんへ  今回はヘビはいませんでした
午後より 娘よりもまだ1歳若いお友達が 訪ねてきてくれました。この方は洋裁のプロ
其々の仕事の話にしばし 花が咲いて  彼女も大忙しで夏に二人展をするからまたこれからガンバラナクッチャ!
と 元気一杯の笑顔で帰って行きました。 やっぱり若いってすばらしいな~!!!
   郵便が届きました。
旅行で知り合った友人から 何と温かな御心のお手紙でした。
昨日のブログで 励ましの内容です。
もう  ビックリして・・・
余り嬉しかったもので 早速 姉にその手紙を見せたく 送ってきました。
お顔も知らない方が 私達を励ましていて下さっているとは 何と感謝でしょう!
今日は 本当に心温まる良い日なんでしょう。 私も又この喜びを誰かに与えてあげないと

明日から山陰の方に行ってきます。しばらくブログもお休みです。
帰ったら旅行の様子 お知らせします   いってきま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いに | トップ | 山陰へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2010-06-07 20:43:47
貴女も 忙しいですね!
夏の作品展も楽しみです。お便り下さいね。

山陰へ 行ってらっしゃーい!
返信する
Unknown (あっちゃ)
2010-06-11 14:44:46
優しいお心 いつもありがとう!
夏 作品展って? 
急に暑くなって 羊さんは何処かいってしまいそう・・
でも 秋目指し真面目に取り掛かりましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事