羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

お見舞いに

2010-06-05 19:35:58 | Weblog
 気になっていた義兄を見舞に  
 体の筋肉が退化してしまい 呼吸も人工呼吸器に頼って

何とも残酷な病気です。近頃 テレビ・新聞などでも時々とりあげられてますが 治療法が未だ見つからずに。
「生きてる」ことって たいへんなことです。今こうしてパソコンでブログを書いたり、テレビを見たり
平凡な毎日の繰り返しが あたりまえなんですが 如何に幸せな事か!

神様は 自然の素晴らしさを私達に見せて下さるかと思うと 残酷極まりない事もおこって来るんです
どのように 受け止めればいいのでしょうか?

真剣に考える何時間ですが、また ケロっとして普段の生活に戻ってしまいます

    西洋シャクナゲの花です。今年は花数が少なくて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい素材 | トップ | 温かな気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事