羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

展示会 最終日

2008-10-06 19:49:16 | Weblog
昨日の夕方より空模様があやしくなり、さいしゅうびは雨の1日でした。露地の奥運悪く石畳を掘り起こして道が悪いところ、更に雨で来て下さる皆様に申し訳なく思いました。でもお天気ばかりは誰に文句を言えるわけじゃなし・・・
この写真は今回の新作です。極薄のSILKのスカーフに、薄く羊の毛を絡ませました。白の地にメリノ羊の白い毛です。アクセントに焦げ茶色の毛も加えました。シルクだけでも暖かいのに、更に、一番柔らかい羊メリノ種の毛を加えましたから、肌ざわりもよく暖かでとてもお気に入りです。
来て下さった方の中で、これが玄関先にかけてあるのを目ざとく見つけられ、お気に入りの様子でした。ご自分のとお母様にもと・・・
回が終わっていろんな方との出会いがあり 新しい発見やら、反省も多々あり。 写真をもっときちんと写しておかないといけなかったと反省しています。
来て下さった皆様、お手伝い下さった皆様 有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会 中日 | トップ | 秋日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事