羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

秋日和

2008-10-11 10:16:51 | Weblog
展示会からもう2週間くらい過ぎたのに、まだ後片付けが完全に出来ていません。
猛烈な台風の中心であった自分が、そのエレルギーに押し倒されて今では小さくなり息絶え絶え・・・皆様に助けられてこそ出来たのですが、もう早々にはできないなーと痛感しています。
物を作っていく作業と、その作品を循環。消化していくにはまた違う労力が必要に思います。物つくりは、創造が無くては人を引き付けないし、ただ手作業の物が並んでいる ではダメなんです。何か閃くようなもの 何か心に感じるもの その何かを作りたいといつも思っていないと。
次から次と仕事が追いかけてきましたが、ようやく普通の生活に戻り、秋の風を感じられる季節を楽しみましょう。何気ない所に季節の移ろいが感じられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会 最終日 | トップ | 滋賀近代美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事