羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

三人よれば・・・・

2011-09-06 19:41:15 | Weblog
今日は 午後からお友達の訪問がありました。
技の訪問でなく 近くまで用事で来られ そのついでというわけなんです。 が
お友達が来てくださるというのは 楽しいものです。 それも お互い物を創っているメンバーでしたから
余計に 話に夢中になり・・・・

    

私は (他の人も同じの思うのですが)一人で黙々???と 仕事をしていますので?
第三者の眼を 今日は嬉しく感じました。
色んな話の端々から これから進めていく仕事の方向のようなもののヒントを戴きました。
たまには みんなが集まって意見を自由に言い合う機会って良いじゃないでしょうかね?
刺激を受け また 作業を続けましょう

この写真にあるような編み物に一味加えたフェルトの作品 これから続けていきましょうか 
 さあ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五味太郎 作品展 | トップ | 奇想天外!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事