羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

模様替え

2012-09-02 15:57:21 | Weblog
血液の中の鉄分欠乏のため、飲みだした薬が無くなり 医者に行ったが、以前よりはズッと改善され 貧血の症状も軽くなり自然と体も楽になってきました。 もう薬は飲まなくていいかも?と思っていたが いやいや 「まだまだ続けて下さい」とのこと
まー 良いか・・良くなってきているのだしそれくらいの事なら 感謝しなくっちゃ!!
手仕事の方も早く! 中途半端で終わっているものを早く片付けたいのですが、
何だか毎日忙しくアッと言うもに 過ぎて行きます。
やっとの事
編み機を置く 専用の机を購入して 部屋が狭いので 今までの机を動かして・・・

   

色んな雑用が 次から次と湧いて出てきます!
こんなグチを言ったって 皆 それをこなして手を動かしておられるんでしょうが、
明日の 午後からは ちょっと落ち着いて作業したいです

  でも 慌てないで 慎重にしなくっちゃと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編機 | トップ | 左右対称  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事