あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

大雪だぁ

2014-02-08 | その他
昨日からの予報通り、今朝起きたら雪景色でした。
今日の予定は、全部延期しました。
でも明日は、踊りの総会と練習があるので行かなくてはならない。行けるか心配です。
雪の様子を撮ってみました。

時々、前が見えなくなる位降ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのもの(2) | トップ | 雪のあした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-02-09 11:29:50
昨日はほんとにすごかったわね。
マンションからの雪景色迫力あります。

今朝の具合ではあきほさんもお出かけ出来たと思います。
朝戸越公園まで行って写真撮ってみました。
まだ九時前でしたけれど雪だるまもできていたし、
カメラマンにも沢山会いました。

返信する
桜子さんへ (あきほ)
2014-02-09 22:31:42
ほんと ほんと 昨日の降り方は一時期半端じゃなかったです。波打って雪が降りました。
何もする気が起きずに 窓越しに眺めていました。

雪のあいまに 近くの医者に薬貰いに行っただけでしたが、つるつる滑って怖かったです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事