あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

夏祭り

2024-08-14 | イベント
例年通り 夏祭りが実施され 楽しんで来ました。
色んなプログラムがありましたが、今年は途中から参加しました。
いつもよりも多くの人が参加していて 賑わいました。
プログラムの二つをパチリ。

高校2年生が叩く素晴らしい太鼓演奏と
中 高校生達が自主的に編成いて活動している演奏。


恒例の 打ち上げ花火




ビンゴゲーム大会は そばの数字はいくけど当たらず残念。
最後の抽選会でも当たらず 残念。参加賞のラーメンをいただいて帰路。
楽しかった夏の一夜でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形浄瑠璃 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事