あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

雪のあした

2014-02-09 | その他
昨日の大雪は 吹雪いて大変な降り方でした。
時間を経るごとに 積雪がだんだん高くなり 何年ぶりの表記も数字が多くなり
結局 都心で27㎝ 45年ぶりの大雪とか。
近辺でも 少し離れた所ではもっと積もったところもあったでしょう。

東京は 今日は都知事選挙が有りました。
道すがら 雪の様子を撮ってみました。


昨日心配した踊りの総会は 延期になりました。
電車を使って 買い物に出かけたので ホームからもパチリ。

この地区の 都知事選挙の投票所は 娘の母校の小学校で、今改築中です。
いつもは 入れないので 廊下や階段を見てきました。
来年の3月に完成予定らしいです。


校庭が広くなるようです。教室の数も増えて 体育館の上にプールも計画とか。
まるで 変わってしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪だぁ | トップ | 今日も雪・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (桜子)
2014-02-10 16:48:49
私も昨日、今日沢山雪だるまを見ましたが、
「雪の上にも雪だるま」おもしろ~い。

最高傑作です。
返信する
桜子さんへ (あきほ)
2014-02-10 22:24:34
最高傑作ですか。ありがとうございます。
ですが、実は 歩きながら撮ったので ダブル雪だるまには気付かなかったのです。
パソコンに取り込んでから発見!!
面白いと思ってアップでした。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事