あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

梅雨入り

2024-06-08 | 野良仕事
例年よりも 9日遅れて今日 梅雨入りしました
まだ雨が降ってこない午前中は グラウンドゴルフのプレーしていました
最近は どうしたのか 成績が良くて気分も上々。

気分良く 草刈りも捗っています。
先日は 夫も協力してくれたので 一緒にしました。




いつもの半分の時間で済み 夫に感謝です♪
夫と対面している木は 行くたびに姿が変わっています
枯れて朽ちていく過程なので もう少しで無くなってしまうでしょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かからん団子 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasemama)
2024-06-16 07:06:18
梅雨入り☂️

ご主人と対面している木、人間のようですね。
お話ししているようにも見えます(^^)
返信する

コメントを投稿

野良仕事」カテゴリの最新記事