てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

5月の連休終わりました!

2020-05-06 17:50:10 | Weblog

次男は毎年5月の連休は帰国して釣りに行く事を楽しみにしていました。

今年は新型コロナウイルスで帰る事が出来ませんでした。

私を初めご近所さんも釣りの釣果を楽しみにしていました。

新型コロナウイルスで若しかしたら日本に帰れなくなるかも知れないと思いつつ釣りの道具を、インターネットで注文していた様で次々と送って来ていました。

結局帰国する事が出来ず、残念な連休でした。

私は彼が帰って来ますと、福岡空港の国際線と国内線に何度か行ったり来たりします。

日頃はゆっくり話が出来ませんので、その時間を楽しみにしていました。

新型コロナウイルスが終息すれば10月の国慶節には帰って来ると思いますので、コロナウイルスに負けないで頑張って欲しい者です。れ。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言延長! | トップ | 八重花カッコウセンノウ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akagi.m)
2020-05-09 00:02:47
ブログ拝見させていただきました(^^)
旦那様への愛情が伝わってきました♡
お花の写真が沢山で癒されます!
投稿楽しみにしています!
返信する
有難うございます (akagi.mさんへ)
2020-05-09 13:59:37
たどり着いて頂きありがとうございます。
毎日とはいきませんが出来るだけUPして行きますので、これからも毎日お仕事でお忙しい事と思いますが覗きに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事