てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

緊急事態宣言延長!

2020-05-04 21:58:55 | Weblog

夕方の安倍総理大臣のTV会見で緊急事態宣言の延長の放送が有りました。

新型コロナウイルスの感染者の数が減りつつはありますが、まだまだ予断を許さないとの事。

福岡県は2日続けて感染者がゼロだっだ様ですし、我が町も今の所は感染者がいません。

しかし油断は禁物、このまま終息を迎えられます様祈るばかりです。

皆様もくれぐれもお気を付けられます様に

 

先日友人からカーネーションを頂きました。

母の日には少し早いですし殆ど私と齢は変わらないのですが、気持ちだからと頂きました。

所が折角の花が折れてしまい、そのまま捨てるのも忍び難く、一輪ですがテーブルに飾りました。

写真は上手く撮れませんでしたが、こんな時だからこそ友人の気持ちが嬉しくて心がホット明るくなりました。

有難うございました。

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白色の牡丹咲きました! | トップ | 5月の連休終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事