てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

一枚のハガキ

2017-09-22 09:18:37 | Weblog

30年来のお付き合いの方から約2年ぶりにお会いしました後に頂いたハガキです。

拝啓

台風の季節お久しぶりにお会い致しましたが、お世話になりありがとうございました。

変わらぬ笑顔と体型?で安心しました。

これからもいつまでも、人世のために子孫のために、よろしくお願い致します。

とおハガキを頂きました。

前後は抜いていますので意味がわからないと思いましが、体型の所で一人で大笑い。

確かに相変わらずポッlチャリですが・・・・・。

男性の方で大変小柄な方です。

若しかして私の方が体重が重かったりして

それはともかくとして頂いた一枚のハガキで心が明るくなったり、落ち込んでしまったりします。

生きてる限り色々な事が起こって来ますが、私自身人の心を少しでも明るく出来る様に、ポジティブ物事が受け取れます様に生活して行きます。

ユウモアーたっぷりの一枚のハガキで嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日のランチ | トップ | お彼岸のお中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事