てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

敬老の日のランチ

2017-09-21 09:16:32 | Weblog

嫁から敬老の日は過ぎましたがランチへお父さんとご一緒に如何ですかとお誘いを受けました。

主人も「行きます」と言う事で、孫と一緒に出かけました。

宗像市に有ります、サッカーの国際試合などが有るグローバーアリナーの中に有りますバイキングレストランです。

ブルガリアフェアーが有っていまして日頃は口にしないお料理が数々ありました。

孫も焼き飯風のライスとペンネを美味しそうに食べていました。

美味しかったのでしよう、食べるスピードの速い事。

私も主人もお腹一杯頂きました。

食べるのが忙しく写真を撮るのも忘れました。

デザートのソフトクリームと緑茶です。

やはり冷たい物を食べても暑いお茶が良いですネ。

食事の後は広い芝生のスペースも有り滑り台を滑ったり砂遊びをしたりしている内に、少し眠くなった様で帰る事としました。

嫁と孫のお陰で楽しい一時を過ごす事が出来ました。

ランチを頂いたのですが、その夜は主人も私も夜ご飯は頂けませんでした。

体重計に乗るのが怖い。

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の耳から血が? | トップ | 一枚のハガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事