てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

マリンワールドでの特典

2016-07-18 12:11:09 | Weblog
長男の嫁にマリンワールドに招待して頂きました。

7月14日は私の68歳の誕生日でした。

福岡市東区西戸崎の国営海の中道海浜公園の中央部に有りますマリンワールドへ連れて行ってくれました。



水族館へは何十年ぶりで行った事でしょう。



バースデイプレゼントでイルカタッチが有りました。



孫に触らせて上げたかったのですが、誕生日方のみですと釘を刺されました。

とは言ったもの、孫は手を出すかなと思っていましたが、私にしがみついていました。

思ったよりも硬くゴムの様でした。

係り員さんからも怒られる事なく無事にイベントは済みましたが、一番喜んだのは生まれて初めての

体験の私だったかな

食事も終わりイルカのショーを見ようと3階に上がったのですが、孫はトコトコサタサタ歩きだし

3階から2階へ2階から1階へと歩いて下りてしまいました。

1階にユーホーキャッチヤーらしき物が有り、それを見ていたんでしょうその場所から

離れませんでした。

随分時間がたった様で、職員の方が○○さんでしょうかと尋ねられ、捜索願が出ていました。

慌てて3階に戻りましたが、パノラマ大水槽のアクアライブショーでは孫は寝てしまいました。

最後にペンギンプールを覗いたりし充実した一日でした。



梅雨の晴れ間の大変良い日で一番喜ばせて頂いたのは私でした。






今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の所に孫誕生 | トップ | 梅雨が開けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事