てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

姉の所に孫誕生

2016-07-15 12:07:58 | Weblog
7月13日姉の長男に元気で可愛らしい女の子が誕生したと嬉しいメールが姉から入ってきました。

私は女3人姉妹で妹が一番初めにおばあさんになりました。

男の子で高校3年になります。

次に我が家で1歳10か月の男の子です。

姉の所は女の子、男の孫も可愛いですが、一層可愛いだろうなーと、おもいます。

義兄が生きていたらどんなに喜んだ事でしょう。

そんな事を思うと胸が詰まります。

元気で明るく誰からも可愛がってもらえる女の子に育って下さい。

数日前に蝉が羽化したばかりの写真を撮ったばかりでした。





何はともあれおめでたいことです。

心からおめでとうございます。





今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余りの大きさにビックリ | トップ | マリンワールドでの特典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事