てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

桃の丸ごと1個のスィーッ!

2023-07-23 18:34:45 | Weblog
桃のスィーッを長男が買って帰りました。
     
何とも可愛らしい事。
一体中はどんな風に成っているのでしょうか
早速切ってみました。
             
乙女が好むようなおじさんとおばあさんが、気恥ずかしくて思わず笑ってしまう様なスィーッでした。
長男はすっかりおじさんですがスィーッ好きです。
何かしら事ある事にスィーッを買ってきますが、中々付き合いきれません。
私は煎餅派長男は小豆、スィーッ派です。
主人に似たのでしょう。
今日はたまたま早く帰ってきましたので今日の内に付き合うことが出来ましたが、日頃は難しい事です。
ですが彼の気持ちだけはしっかり受け取ることにしています。







今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらランに蕾が! | トップ | さくらランの花咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事