てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

さくらランに蕾が!

2023-07-20 09:06:56 | Weblog
さくらラン大好きな私ですが、石化さくらランを手に入れる事が出来ました。 
さくらランは大好きで何度も買い求めますが、花が中々咲いてくれません。
その内寒に遭わせて何度も駄目にしてしまいました。
ブロ友の「花世」さんが以前UPしてありました蕾をたくさん付けたさくらランを見せていただいた時、羨ましくてたまりませんでした。
ふと鉢を見ていますと、ななーんと蕾が付いているでは有りませんか
         
現在は蕾が固く花咲く日を心待ちにしています。
         
希少な蕾ですので目を離さず花が咲いた時にします。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数日遅れのプレゼント! | トップ | 桃の丸ごと1個のスィーッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事