てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

カサブランカ

2009-07-25 17:21:50 | Weblog
てくてく歩いていますとカサブランカの花が咲いていました。



みごとに、お手入れがしてあります。




大変良い香りがしますが、この匂いが苦手な方がいらつしゃると言う事で

最近テレビのニュースで、香りを薄くした品種を開発したと、放送していました。

十人十色と申しますが、私はカサブランカの香り!大好きです。

ここ数日雨模様で、てくてく歩るけませんが、頑張って歩きまーす

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りました(キウイ3) | トップ | 大雨(大変な事に) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃんさんへ (くりアキ)
2009-07-26 06:59:20
見事なカサブランカですんね、

写真も見事、雨続きのこの頃、

綺麗な花を見るとホット!します。

返信する
くりアキさんへ (あきちゃん)
2009-07-26 11:30:33
雨続きのここ数日チビちゃんご機嫌ななめで

しょう!

1日も早く梅雨が明けて欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事