てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

嬉しいハガキ

2017-10-25 10:17:18 | Weblog

私は短歌の会に入っております。

毎月月刊誌が出るのですが11月号に私の短歌が掲載されました。

それを見て頂いた東京の知人から嬉しいハガキを頂きました。

やはりいいです花の歌私にはできませんがとありました。

男性の方ですので・・・・・。

ハガキに有ります様に素晴らしい短歌を作って送って頂きました。

★ 鮮やかに色とりどりに咲きおリぬ雨の待たるる紫陽花の毬

★ 笹百合は一輪蕾付けており開きそむ日を心待ちして

と二首私は投稿しました。

今月の歌会の時月刊誌に乗っていた事をしりました。

すると一昨日嬉しいハガキが届きました。

私がブログを始めたきっかけは、ウォーキングをし毎日短歌を作る事を日課にしょうと思った事からでした。

しかしその志は何処へやら現在は歩く事も時々、まして短歌は歌会の日にやっと間に合うかどうかお世話して頂く方に迷惑を掛ける事ばかり。

折角嬉しいおハガキを頂いたのですから、これからは気合を入れて作歌に励みます。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の栗ご飯! | トップ | キャンドルナイトくらてIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事