てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

主人79歳の誕生日!

2021-05-31 09:50:06 | Weblog
今日は昨年12月突然亡くなった主人の79歳の誕生日です。
スマホのカレンダーに入れていました。
昭和17年生まれの主人は生まれた時、父親は戦地に行っておられ戦後帰って来られたお父さんには中々馴染めなかったそうです。
       
61歳の誕生日の次の日に早朝脳内出血で倒れ約18年の闘病生活を送っていました。
思うように体を動かす事の出来なかった主人は一生懸命生きたと思います。
「もーいいかい」と尋ねられたら「まーだだよ」と言いたいですが今は「もーいいよ」と言ってあげたい。
随分疲れた事と思います。
せめて思いたい、美しく暮らしたと






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅! | トップ | 紫草(むらさきそう)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事