てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

古湯おんせん-2

2021-05-19 17:58:15 | Weblog
古湯おんせんからの帰り道。
龍登園前の川には毎年こいのぼりが多数泳がせてありますが今年も数多のこいのぼりが泳いでいました。
毎年TVで放映されているのは見るのですが久しぶりに直に見る事ができました。

帰りは唐津の方から帰ることにしていました。
唐津にとても美味しいお寿司屋さんが有ると聞いていましたので
所が営業時間がPM 5:00からだとかそれにこの日は定休日でした。
下調べが不味かった事。
急遽予定を変更し帰り道、飯塚市に在りますお寿司屋さん「一太郎」へと急ぎました。
所がこちらもまさか々の定休日
大きな々駐車場に車は一台も有りませんでした。
結局鞍手町の我が家の近くの「すし竜馬」さんですし定食を姉に奢ってもらい、いただきました。

車の運転は姪にしてもらい食事は姉に奢っていただき至福の一日でした。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古湯温泉おんくり2日目! | トップ | 結婚20周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事