てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

結婚20周年!

2021-05-21 15:07:19 | Weblog
昨日姉は結婚20年を迎えました。
子供がケーキを送ってくれたようです。
お裾分けをするからネと姪がメールくれました。

チーズケーキでした。
大変美味しく頂きましたが兄は7年前に癌を発症してあれよあれよと言う間に亡くなってしまいました。
内孫を抱くことも無く。
我が家に孫がいましたので抱いてもらった事を思い出します。
もう少し頑張っていれば可愛らしい女孫を抱くことが出来たのになーと思い残念でなりません。
しかしあの世から目を細めて笑いながら成長を見守っている事でしょう。
姉には健康で若い人達に迷惑をかけないで生活していって貰いたいものだと願っています。
私自身もそう有りたいと思います。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古湯おんせん-2 | トップ | 結婚20周年!-2  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事