てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

頂いたシャインマスカット!

2022-08-30 18:25:45 | Weblog
今日は午前中から慌ただしく鞍手町町長選の告示日でした。
女性の候補者が初めて立候補をされました。
現町長は我が地区の方なので応援しなければと思っています。
5日間の短い間ですが小さな町ですが賑やかしくなる事でしょう。
午後からは引継ぎ事務の事で昼ごはんもそこそこで出かけました。
一度では事務処理は呑み込めないと思いますが、精一杯お伝えしました。
殆ど終わった頃にお土産を持参して友達が来てくれました。
何とシャインマスカットでした。

自分も3房頂いたからと言って
さわやかに甘くほのかな香りで美味しく頂きました。
疲れも一変に飛んでい行ってしまいました。
お御馳走様でした。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五葉松の庭木にまつぼっくり... | トップ | ダリアそれともバラかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事