てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

鞍手美術展

2013-10-25 21:16:50 | Weblog
第55回鞍手美術展が10月18日~20日まで鞍手町民体育館で行われました。

絵画の部、書道の部、写真の部、工芸の部、生花の部、そしてその他の部

として俳句、短歌などが出品されました。



又老人ホームやすらぎ園、鞍手病院の鞍寿の里、児童作品など体育館いっぱいに

出品されていました。

私も短歌を2首出品しました。



ー涼風が木の葉を揺らす昼下がり夏惜しむかに法師蝉鳴くー

ー大豆畑薄紫に花咲きて膨らみを待つ秋の陽を浴びー

以上お粗末でした。


今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
に<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍手町第50回町民体育祭 | トップ | 10月桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事