明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

U-9チャレンジカップ3位!

2017年11月26日 17時39分55秒 | Weblog
 昨日11/25(土)、本日11/26(日)に開催されました、U-9チャレンジカップに1~3年20名が参加いたしましたが、3位に入賞いたしました。
 選手は、お疲れ様でした。おめでとうございます!

 私は、昨日11/25(土)が姪の結婚式、本日11/26(日)がC級ライセンス・リフレッシュ研修会で帯同できず、結果のみ聞きました(逐次、結果メールが携帯電話に届きました)。

 これを機会に更に真剣に練習に取り組んでくれるものと期待しています。日々の練習の質と強度を上げていくしか個のレベルアップ/チームのレベルアップはありません。
(「まだ、明野西は、死んでいない!」というところを示せたかな(笑))

 また、火曜日から頑張りましょう!


◆11/25 予選リーグ BパートAブロック
 明野西(ナオト、ケンゴ)2-0 明治、明野西(アオ×2、ナオト)3-2 田尻

◆11/25 Bパート順位決定戦
 明野西(ナオト、ケンゴ)2-0東陽
 ∴Bパート1位

◆11/26 決勝トーナメント
 1回戦    明野西(ナオト×2、ユウト、ケンゴ)4-0 西の台
 準決勝    明野西(ケンゴ)1-1【0PK2】日岡
 3位決定戦  明野西(ナオト)1-1【5PK4】東陽

 なお、優勝は、判田・戸次・吉野の連合チームとのことです。




 最後に大会を主催されました桃園サッカースポーツ少年団の皆様、会場を提供されました明野東、三佐チームの皆様に御礼申し上げます。
 有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。