明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

年忘れお楽しみ会

2016年12月11日 22時11分56秒 | Weblog
 昨日12/10(日)、6年生の後援会(父母)の皆さまの企画で、攻玉倶楽部で「年忘れお楽しみ会(クリスマス会)」を開催していただきました。有難うございました。
 都合の悪い3人を除き、幼稚園から6年生まで全員参加で楽しい時間を過ごしました。



 各自、今年の反省と来年の抱負を述べてもらいました。チームとしては、昨年のような輝かしい成績は残せませんでしたが、それぞれの真剣な取組み姿勢こそが、これから一番大事なことです。期待しています。
 6年生のお笑いものまね、6年生の保護者の皆さまのドリフの早口ことばなど楽しい催しものは、皆爆笑でしたね。



 私からは、ささやかながら、2年生以下には、ステンレスの水筒+サッカー用品、3年生以上には、ステンレスのマグカップ+サッカー用品を全員にプレゼントしました。
 また、頑張った団員4人に優秀選手賞として金メダル、頑張った団員4人に努力賞として銀メダルも贈りました。

 今年も残るところ、あと少し、決意も新たに頑張りましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。