明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

FC COLZA招待サッカーフェスティバル結果

2020年12月01日 23時10分33秒 | Weblog
 古新聞の古新聞となりましたが、11/21(土)、11/22(日)にFC COLZA招待サッカーフェスティバルにトップチームが参加しました。
(FC COLZAは、大分市サッカー少年団チームの卒団生を受け入れるべく、数年前に新たに発足したジュニアユースチームです。12/5(金)15時から川添小で体験練習会があるそうです。)

 1日目の予選リーグは、怪我のためレギュラーのCBが不参加、2日目は、CBの他に更にレギュラーのサイドバッグの2人が、事情により不参加となり(レギュラーのDFゼロ)、サブメンバーを使いながら試合に臨みました。
 1日目は、2勝1分けで何とか決勝リーグに滑り込みましたが、さすがに2日目の決勝リーグは、強豪チームに善戦するもちょっとしたミスを突かれて失点、攻撃もやはり力不足の駒の足らない内容だった思います。
 それでも5年4年のサブメンバーも使いながら、九州大会大分地区予選に向けて貴重な良い経験を積むことが出来たと思います。
 また、真摯/真剣に取組みましょう。お疲れ様でした。

 最後に企画運営されましたFC COLZAさんに御礼申し上げます。

◆11/21(土)予選Bリーグ結果
 明野西 0-0 東陽
 明野西 5-1 敷戸
 明野西 3-0 別保

◆11/22(日)決勝リーグ結果
 明野西 0-2 日岡
 明野西 0-1 東陽
 明野西 0-2 明治北
 ∴総合4位/12チーム (日岡SSSが優勝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。