明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

スポ少春季U-10リーグ第2節結果

2015年06月13日 19時40分13秒 | Weblog
 本日6/13(土)、大分地区スポ少春季U-10リーグ第2節が西の台小で行われ、1つ勝って勝点3を上積み、頑張りました。
(私は、幼稚園・1年+5年6年の練習と、その後、大分市スポーツ少年団の指導者育成母集団研修会に参加のため、Kコーチにお願いし、試合は見ることが出来ませんでしたが)

 2~3年10名+4年3名+5年女子1名、計14名という多学年構成の苦しい布陣ではありますが、今日は、4年キャプテンのリンタロウが全得点3点を取ったとのことで、頑張ってくれました。
 また、3年生は、新入部員が4名入り、計8名、初公式戦の選手もいたと思いますが、刺激を受けてやる気が出たかな?

 明日、明後日は休んで、また火曜日の練習から頑張りましょう!
(4年生3名は、明日も5年チームの練習試合があるので休みではありませんが)

 お疲れ様でした。


◆6/13(土)西の台小会場結果:
 西の台 1-0 大在、田尻 4-2 明野西、西の台 0-1 明野西、田尻 5-1 大在

◆6/13(土)三佐小会場結果:
 三佐 0-10 宗方、エラン横瀬 4-0 宗方、エラン横瀬 20-0 三佐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。