本能寺の変 「明智憲三郎的世界 天下布文!」

『本能寺の変 431年目の真実』著者の公式ブログです。
通説・俗説・虚説に惑わされない「真実」の世界を探究します。

ズバリ「本能寺の変」の謎を解いてしまった本

2014年02月10日 | 427年目からの挑戦
『本能寺の変 431年目の真実』書店のひとこと
【ブックエキスプレス・エキュート上野店さん】
 ズバリ「本能寺の変」の謎を解いてしまった作品だと思います。
 無理のある通説、諸説にまどわされることなく、史料による裏づけを丁寧に行い、より自然に組み立てており、非常によく出来ていると思います。私はほぼすべて納得です
 私の中の「本能寺の変」にまつわる「もやもや」は、これで完結しました。
【三省堂名古屋高島屋店さん】 (上の写真に添えて)
 文芸社文庫より「本能寺の変431年目の真実』出ております。この本の注目はなんと!明智光秀の末裔が著者ということ!本能寺の変についてはあらゆる説がございますが、ご興味ある方は是非!

 
 
【文庫】 本能寺の変 431年目の真実
明智 憲三郎
文芸社

 >>> 「本能寺の変 431年目の真実」読者書評
 >>> 「本能寺の変の真実」決定版出版のお知らせ
 >>> 『本能寺の変 431年目の真実』プロローグ
 >>> 『本能寺の変 431年目の真実』目次
 >>> もはや本能寺の変に謎は存在しない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム戸塚出演2014年... | トップ | 本能寺の変:「四国説」を嗤う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

427年目からの挑戦」カテゴリの最新記事