倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

京都「京小宿・八坂 ゆとね」に泊まりたくて

2014年04月04日 | 国内旅行・ホテル・宿・食事・観光
京都の桜を観に行ってきました。
お天気に恵まれた2日は満開とのことで、何処にいっても本当に綺麗な桜を観ることができて感動でした。
趣のある京都の町並みと桜、絵画を切り取ったような素敵な景色を沢山観ることができました。

「京小宿・八坂 ゆとね」

京都・八坂の五重塔のほど近く
七室だけの小さなお宿「ゆとね」



京町屋を使った、落ち着きのある空間で、ゆっくりと過ごすことができました。
高台寺、ねねの道、二年坂、産寧坂がすぐ近く、清水寺も歩いて数分のとてもアクセスの良いお宿です。

お部屋はそれほど広くはありませんが、和の設えと檜風呂で癒しの時間を提供してくれます。
スタッフの皆さんもとても親切で、素敵な方ばかりでした。



夕食と朝食も本当に美味しくて
「ゆとね」に泊まって本当に良い旅になりました。



最新の画像もっと見る