倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

・ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドⅡ「朝食」

2015年07月14日 | 国内旅行・ホテル・宿・食事・観光
朝食はラウンジ&バー「グラン ブルー」でいただきました。
前回は「ル・クール神戸」でいただいたのですが、満席のためこちらに案内されました。
ゆったりした時間が流れます。


お好みのジュースはグレープフルーツをいただきました。
兵庫・五国の恵み”身体に優しい季節野菜のスープ(南瓜)
お目覚めのフルーツカクテルジュース(ブドウとお酢)
LE PANオリジナルベーカリーとバター・2種のジャム(7種類のパンがいただけます)
食べきれないパンはお持ち帰りができます。



氷上産ヨーグルトと季節のフルーツ 蜂蜜添え
兵庫県産 野菜のサラダ
シェフおすすめの一品 お好みの卵料理を添えて「スクランブルエッグ」
(玉子料理はスクランブル・ポーチドエッグ・目玉焼きから選びます)
コーヒーと紅茶が選べますが、紅茶をいただきました。


朝食は和食と洋食を選択できます。
前回も洋食をいただいて、とても美味しかったので、今回も洋食をいただきました。
勿論今回も満足できる朝食でした。

でも、次回は和食をいただいてみたいと思います。


最新の画像もっと見る