倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

・神戸フランツ 「魔法の壷プリン」

2015年07月15日 | 美味しい物・お店(旅行)
「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」の今回の宿泊プランは、チェックアウトが14:00なんです。
なので、朝食の後もゆっくり過ごせるのです。

朝スパをゆっくり利用して、のんびり朝食。
その後は、近くのハーバーランドを散策です。


お天気が良かったので、観覧車にも乗ってみました。
明石海峡大橋も観ることができます。


ハーバーランドからホテルとポートタワーを写してみました。

モザイクでお店を見たり、買い物をしたり、楽しい時間を過ごしました。
お土産を買うのに入ったのですが・・・
ついついお店でいただいてしまいました。
神戸フランツ「魔法の壷プリン」

フワフワのクリームの下に、トロトロのプリン、程よいアクセントのカラメルソース。
壺の容器も可愛いです。
持ち帰りたかったけど・・・
飛行機なので、ちょっと邪魔よね。。。それに家に持って行っても何に使おう?
持ち帰りは断念。。。



最新の画像もっと見る